メリットがないと、やる気が出ない??

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

何丸?ただの丸です。と申します

 

字を綺麗にしたいけど

メリットがなさそうだから

やる気が出ないって人いますか??

f:id:aknbrk:20201107224002p:image

メリットがあるなら

やろうかなって思ったそこのあなた!!

 

この記事を読んで、

メリットを知ってあなたも今日から

字を綺麗にするために行動していきましょう

 

という事で

字を綺麗にする事で

生まれるメリットを3つ紹介します

f:id:aknbrk:20201107224035j:image

1.就活の時に有利

 

履歴書や会社に送る書類等を

綺麗に書く事によって、

企業側にいいイメージを

持ってもらう事ができます

 

2.女の子から

いい反応をもらえる

 

一度記事でお話ししましたが

僕が中学の時に女の子から突然

◯◯(自分)ってめちゃ字綺麗でかっこいい

って言われた事がありました!

 

他にも隣の席の女の子から

褒められた事もありました!

 

3.人前で書く時に恥を書かない

 

人前で字を書く時相手から

字を見られている事が多いです

その時に字が綺麗だと

いい印象を持ってもらえます

 

逆に大人になって

人前で書く機会があるとき

恥ずかしい思いをしてしまいます

 

 

 

 

という3つのメリットがあります!

どうでした?

他にもメリットはたくさんあります

 

ただ何から始めていけば良いのか

分からない人が多いと思います

 

まずは

「僕の書いた記事を読んで頂きたいです」

字を綺麗にするための

コツや知識を書いています

 

時間がある時に読んで頂き、

そして、行動して頂けると嬉しいです

 

という事で

最後まで読んで頂きありがとうございます

また次も読んで頂けると嬉しいです

 

さよなら〜