字を綺麗にした事で起きたできごと! 人生変わりました!!

字が汚いから履歴書を書くのが心配

行きたい企業合格できるかな。。。

字が汚いだけで落とされたりしないかな。。。

 


そんなあなたに、

履歴書を綺麗に書くためのコツを

最後まで読んでくれたあなただけに

 


特別公開したいと思います!

f:id:aknbrk:20201114202106j:image

 

 

こんにちは、

何丸?ただの丸です。と申します

 

僕は小さい頃は字が汚かったです。。。

字を綺麗にする事で得なんてあるのかよ

ってずっと思っていました

 

あなたと同じで

・めんどくさい

・字を書くのだるい

って思っていました

 

道教室に通って居ましたが

やる気はなく、本当に字が綺麗になるのかよ

って小学生ながら思っていました。

 

僕が書道教室を通い始めたきっかけは

兄貴がやっていて、親から

「あんたもやりなさい」

って言われて始めました。

 

なので最初は

全くやる気がないまま続けてました。。。

全然字が綺麗にならないのに

毎週通っているって感じでした。

 

なのでその時は

階級も全然上がらない

学校でも表彰されたりしない

っていう失敗ばかりでした。。。

f:id:aknbrk:20201115175127p:image

 

ただ、中学生になったとき

とあるきっかけにより

やる気が変わり、

真剣に取り組むようになりました!!

 

そのきっかけは女の子からの一言でした

◯◯って

字綺麗でかっこいいね!

って言われたことでした

f:id:aknbrk:20201114202450j:image

 

女の子とは割と話す方でしたけど

そんな事言われた事が

今まで無かったので

 

初めて女の子から褒められた事が嬉しかった!

字って人から見られてるんだ!

って思いました

 

その一言で

もっと字を上手くしたいって思い

そこから変えていこうって思いました!

 

今までは出された課題をひたすら

やっていただけだったのが、

 

まず、始めに先生からのアドバイス

しっかり聞くようにして

そこを重点的に直していきました

 

先生は自分では気づけないような

アドバイスをくれるので

そこをコツコツと直していくことで、

 

先生から

「いいね、さっき言った事直ってるよ!!」

と言ってもらえるようになりました

 

そして、先生からアドバイスをもらって

そこを、直していく事で

階級がどんどん

上がっていくようになりました!!

 

今まで失敗ばかりだった。。。

自分が、きっかけを貰い、

変えていく事ができました!!

f:id:aknbrk:20201115181925p:image

 

僕は中学を卒業して高校は

工業高校に通っていました。

僕は高卒で就職しようと考えていたので

3年生の時に就職活動をしていました

 

そこで履歴書を書く時があり

自分はその時

履歴書をめちゃめちゃ丁寧に書きました

 

そしたら。。。

 

履歴書を綺麗に書いて

いい事が起きました!!

 

 

就職試験の時に

◯◯(自分の名前)くん履歴書の字綺麗だね

何か習ってたの?って言って頂けました

 

そこでいい印象を与える事ができ

同じ面接を受けてた子より

プラスな事を作る事ができました

 

そして、

行きたい企業に合格する事ができました!

 

少しでも同じ就活生よりプラスな事を

作っておくことはとても良い事です!!

 


そこで、

行きたい企業に合格するため

履歴書から綺麗に書いていきたい

って人のために

 

ちょっとしたコツを

まとめることにしてみました!

 

字を綺麗にでき、

履歴書を綺麗に書けるようにできる

自信があります!!

 


自分でなんとかしようとしても

なかなか難しいと思います。。。

 


ここまで読んでくれたあなたが

 

もし、

履歴書を綺麗に書きたいと

真剣に悩んでいるなら

ぜひやってほしいんです!!

f:id:aknbrk:20201114205542j:image

字を綺麗にすることは

マイナスではありません

 

どこかで、

あの時字を綺麗にしててよかった

と思える時はくると思います

 

その時にやらずに後悔して欲しくないです。

なので、

きっかけになったら嬉しいです!!

 

プレゼント受け取りはこちらから⤵︎⤵︎⤵︎


さて、ここまできて

なぜブログで公開しているのか?と

疑問が生まれていると思うので

説明していきます!!

 


なぜブログなのか?

 

ブログは僕が用意しておけば

好きな時間、好きな場所で

みてもらうことができます!

 


なぜ今?

 

あとで行きたい企業に行けず

後悔しても意味がないです

 

なので、

あなたが就活生の「今」こそ

やってほしいんです

 


なんで無料なの??

 

友達からありがとうと言われた事が

とても嬉しかったからです!!

こんな僕でも頼りになった事が

当時とても嬉しかったんです

 

なので、

友達と同じ悩みを持っている人に

教えてあげたいと思いました。

 


では改めて

今回お渡しするプレゼントの内容を

少し紹介したいと思います

f:id:aknbrk:20201114204129p:image


内容は大きく2つです

 

1.意識の変更

 

まずは意識から変えていかないと

意味がないです!!

それによってやる気が変わってきます

 

なので意識を変えるための

コツや考え方をまとめています

 

2.基礎を学ぶ

 

基礎は何事においてもめちゃめちゃ大事です

基礎を正しく学ぶことによって

今後どのくらい成長できるか

変わってきます

 

なので、

字を書く時の基礎やコツを

自分が苦労した経験を用いて書いています

 

 

 

をPDFでまとめて作りました!!

 

 


なのでこれを実践することで、

今までの自分より字が綺麗に書けて

履歴書を綺麗に書けるようになります

 

 


・字を綺麗に書けるようになりたい

・履歴書を綺麗に書きたい

そんなあなたのために作成しました

 

この公式LINEを通して

プレゼントさせていただきます


なので、

 

・なんとなくやってみるか

・無料だからやろうかな

 

という強い思いがない人は

今回のプレゼントは辞退していただきたいです

 

 

自分には無理と思っている人

大丈夫です!

誰でもコツを知る事で上達できます

 

 

連絡先を悪用されたりしない?

と心配になると思いますが

他の何かに転用することは一切ありません

 

勇気を出して

LINEを追加してくれたあなたに

個人情報を悪用するなんて

僕にはできません

 

そこだけは安心してください!

f:id:aknbrk:20201114214907j:image

 

ただ、ひとつ謝らないといけないのが、

プレゼントを受け取って頂いた方を

一人一人丁寧に

対応していきたいと思います

 


なので、

 


先着10名のみ

とさせていただきます

 

僕もあなたも時間は有限です

ぼくもあなたも毎日暇

なんてことはありませんよね。。。

なので10名が限界だと判断しました

 


なので、本気で

今の自分の字より綺麗にして

履歴書の字を綺麗に書きたい人は

 

早めに登録して

プレゼントを受け取ってください

 


受け取って頂いた方には

全力でサポートしていきます

 


なので一緒に頑張っていきましょう!!

 


受け取りはこちらから⤵︎⤵︎⤵︎