自分の書く字、納得してますか?

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

何丸?ただの丸です。と申します

もうこの名前にも慣れてきましたね(笑)

 

あなたは、

自分の書く字に納得してますか??

f:id:aknbrk:20201107225201p:image

自分の字に納得できている人は

少ないと思います

僕の周りにも

自分の字に納得できない人が多かったです

 

自分の字に納得できない人ほど

字を綺麗に書けている人が多いです

 

今からお話しする3つの行動をすることで

いつもより

納得できるようになると思います

f:id:aknbrk:20201107225246j:image

1.他人から意見をもらう

 

他人は自分とは違う感じ方や考え方を

するので、他人の意見を取り入れることで

自分にはない見方をしてもらえます

 

 

2.自分の事を理解する

 

この前もお話ししたように、

自分の書く字は

自分の性格を表しています!

 

自分の事を理解していく事で

自分の納得のいく字を

書くことができるようになると思います

 

 

3.自分の気持ちを

理解してコントロールする

 

人間マイナスな事を考えてしまうと

いい事は起きません

悪い方向にいくことが多いです

 

なので、プラスの考えをもち、

いい方向に持っていけるようにしましょう

 

 

この3つの事を行動する事で

変わってくると思います!

 

まずは

「他人から意見をもらう」

って事から始めていきましょう

 

そして、

最後には自分の納得できる字を

書けるようにしていきましょう!!

 

 

という事で今回も

最後まで読んで頂きありがとうございました

気になった方は

次も読んで頂けると嬉しいです

 

さよなら〜