字が綺麗に書けない?? いやいや、字は誰でも綺麗に書けるようになれる!!

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

はじめまして、

何丸?ただの丸です。と申します。

名前にクセがあるのはお気になさらず(笑)

 

今回は

  「字は誰でも綺麗に書ける」

について話していきます。

 

       

あなたは自分の字を

綺麗と思った事はありますか?

ない人が多いと思います。

 

 

f:id:aknbrk:20201028165005j:image

 

これは、

自分の書く字に自信があるか?

のグラフです

77.8%の人がいいえを選んでいます

 

 

ただ、これはあくまで

自分の中のイメージで

 

知識がなかったり、

書き方を知らないだけなのです!!

 

スポーツを上手くなるには

  コツや経験が必要

頭が良くなるには

  勉強の仕方や知識が必要で

 

 

字を書くのにも

 経験や書き方のコツ、知識が必要なんです!

 

 

ただ、あなたは一つ目の経験に関しては

もうすでに十何年と

書いている経験があるんです。

 

その中でコツや知識を知らなかった事で

綺麗に書くことが出来なかったのです。

なので、コツや知識を知ることにより

 

綺麗に書く事ができるようになるのです!!!

 

これが、

「字は誰でも綺麗に書けるようになる」

理由です!!

 

これからも字に関する事を

書いていこうと思います!!

気になった方は読んで頂けると幸いです

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

さようなら〜〜