字が綺麗になると女の子からの反応が???

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

はじめましての方、

続けて見て頂いている方

何丸?ただの丸です。と申します

名前にクセがあるのはお気になさらず(笑)

 

今回は

「字が綺麗になると女の子からの反応が?」

について話していきます。

 

 

さて、最初に率直に言います!!!

女の子からの反応

めちゃめちゃ良くなります!

 

なぜ断言できるのか??

f:id:aknbrk:20201029190134p:image

 

僕が経験してきた

実体験があるからなのです!!

じゃあどういう体験をしたか

少しお話ししたいと思います。

 

 

 

僕は小さい頃から習字、硬筆を

習っていました。

ただ、小学生の頃は

僕の兄がやっているから通っていました

 

なので、その時は正直めんどくさいけど

通っていました。

 

ただ、中学生になった時

女の子に急にノートを見られ

その時言われた一言で変わりました

 

〇〇(僕の名前)って

めちゃ字綺麗でかっこいい

って言われた事でした!

f:id:aknbrk:20201029203259j:image

 

 

今までは

めんどくさいなんとなーく通っている

って感じだったのですが…

 

その一言で

字が綺麗って自分にとっての

長所なんだって思いました!

 

そこから

めんどくさいっていう気持ちから

他より上手くなってやる

っていう気持ちに変わっていきました

 

そこから真剣に

習字、硬筆に

取り組むようになりました。

 

そうすると、他の女の子からも

字が綺麗だねだったり

字綺麗なのいいな〜、羨ましい〜

と、言われるようになりました!

 

女の子からの反応がこんなにも良くなる

と思わなかったので、

内心めちゃめちゃ嬉しかったです(笑)

 

これが僕の

経験してきた体験です!

 

僕の体験どーでしたか??

 

みんなも字が綺麗になりたい

って思いましたか???

 

今からでも遅くないです!

字を綺麗にして、

女の子から良い反応貰っちゃいましょう!

 

 

はい、という事で今回は

字が綺麗になると女の子からの反応が?

についてお話ししました!

 

最後読んで頂きありがとうございました

さようなら〜〜