まず、はじめに!!

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

何丸?ただの丸です。と申します。

もう覚えてくれましたよね?(笑)

 

という事で今回のタイトル

ん?って思った人!

まず、はじめに!!って何のことや

って思ったでしょう!(笑)

 

じゃあ、何のことかお話ししていきます!

 

今までの記事を見て頂いた人で

字を綺麗に書きたいって思った人

まず何から練習したらいいのか

分からないと思います。

f:id:aknbrk:20201102205157p:image

という事で

まずはじめに!!

 

たぶん人生で

一番書いていると思う

自分の名前から練習して欲しいです!!

 

やっぱり、書き慣れてる漢字

と言うのもあります!

 

全然書き慣れていない漢字より

早く綺麗に書くことができるように

なると思います!!

 

あと、今後自分の名前を書く場面は

多いと思います。

 

今でも僕は、自分の名前を書く事が多いですが

その時、人に見られても恥ずかしくないです!

そして、

綺麗だねって言って頂くこともあります!

 

なので、まずはじめに自分の名前を

綺麗に書けるように頑張ってほしいです!

f:id:aknbrk:20201102205509p:image

 

どこかで恥ずかしい思いをするくらいなら

今自分の名前を綺麗にして、

逆に褒めてもらえるようにした方が

良くないですか??

 

僕は今でも自分の名前を

綺麗に書く事ができるようになって

めちゃめちゃ得しています!

f:id:aknbrk:20201102204957p:image

 

女の子から綺麗だねって言われる時、

めちゃめちゃ嬉しいですよ!!(笑)

あと字が綺麗な事で、良いイメージを

持ってもらえるようになりました!!

 

 

なので皆さんまず

自分の名前を綺麗に書けるように

していきましょう!!

 

そこから

スタートしていきましょう!!

 

そして、綺麗に書けるようになってきたら

今度はよく書く文字を綺麗に書けるように

練習していきましょう!

 

 

そうやって、コツコツやっていく事で、

飽きずにやり続ける事ができます!

そして、自分の目標としているところに

近づいていけると思います!

 

なににおいても投げ出すのでは無く

やり続ける事が大事だと思います!

それは字を綺麗にする事にも言えます!

 

なので、みなさん諦めずに

頑張っていきましょう!

f:id:aknbrk:20201102204903p:image

 

ちなみに、

懐かしいあのノート使うのを忘れずに(笑)

 

という事で

最後まで読んで頂きありがとうございます!

次もお楽しみに〜

さよなら〜