あなたは自分の字好きですか?

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

何丸?ただの丸です。と申します

 

あなたは自分の字好きですか?

f:id:aknbrk:20201104225739j:image

汚いから恥ずかしい

書くのがめんどくさい

自分の字が好きになれない

って人は多いと思います

 

あなたはどーですか??

嫌いって思っている人

いるのではありませんか??

 

字を書く時は自分の意思で

手を動かして書いています

 

その時、

何か意識して書いていますか?

意識して書いていないと思います。

 

自分の意思で手を動かしているのに、

何も意識しずに書いている人は

苦手や嫌いって思っている人に多い傾向です

 

なぜか?

自分自身をコントロールできていないからです

書いた文字はあなた自身なんです!

 

要は、

自分の字が嫌いって言っている人は

自分の事も嫌いって言っているのと

一緒なんです!!

 

自分の事をコントロールできていないから、

自分の字もコントロール出来ないのです。

 

なので、自分の字を好きになるには

自分のことを

コントロールでき、好きになる事です!!

f:id:aknbrk:20201104230535j:image

 

自分を好きになる事は簡単です

3つだけお伝えします!!

 

1.自分の事をよく知る事

 

2.自分の事を大切にすること

 

3.自分には

 出来ないって決め付けない事

 

 

自分を好きになる事は

恥ずかしいことじゃないです!

 

これを機に自分のことを好きになり

自分の字を

好きになってください!!

 

まず、初めに

自分の事を改めて見直して

自分の事を知っていく事から

始めていきましょう!!

 

ということで、

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました

さよなら〜